REN-dayo’s blog

湧き上がる言葉たちを乗せて - 365日の心の窓から -

ゆるゆるブログ始めました。 湧き上がる言葉たちを載せて。

はじめまして。RENといいます。

 

最近、スマホでブロガーの記事を読むことが増えました。

みんな、とてもシンプルで、テーマも1記事1つ。

読みやすいですね。

 

あれは、ある意味ブログのことをとても勉強して書いていらして、読んでいただくために様々な工夫がなされていると思うのですが、、、。

今の時代、そこを踏まえて、その先の目的達成を狙って書くのがお決まりだとは思うのですが、、。

 

ぼくも理想はそうですが、その道のりは通そう、、、。

 

でも心の中に湧き上がってくる他愛もない言葉たちは日々あるもので、

 

それをつづる場所が欲しいなと思って始めました。

 

ひとりでも読んでくださる方がいたら幸いです。

 

たまにのぞきに来てくださいね!🌟

 

f:id:RENdayo:20171016012107j:plain